2014年01月05日

テスト

ヽ(*・ω・)人(。・ω・。) 人(・ω・*)ノ

調子悪いのでテスト٩( 'ω' )و
posted by Chi~san at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

だいぶ放置してましたm(_ _)m

ちょっと色々有りまして、かなり放置してました…

歌と絵と…やりたいことが多すぎて、やらなきゃいけないことも増えて、てんてこ舞い!

今年は色々やります︎
こっちにも上げていきます︎

最後ですが、明けましておめでとうございます!w
posted by Chi~san at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

Twitter スパム DM


みなさん!!
ちょっと、嘘でもなんでも無く、聞いてください。

LOL, funny pic of you

↑こう言う英文がTwitterで誰かから送られて来た人いませんか?


image-20130321161834.png


このダイレクトメッセージの下にある、ホームページ?(上記の画像)の画面にいってしまっても、決して、自分のアカウント名とパスワードを入力しないでくださぃ。
それゎ、Twitterを偽ったフィッシングサイトと言う全く関係のない詐欺サイトに繋がってしまいます。

もし、そこに自分のアカウント名とパスワードを入力してしまうと、第三者に自分情報を奪われてしまいます。

そして、自分のフォローしている人や、フォロワーさんにも同じダイレクトメッセージが勝手に送られてしまいます。


文章がグダグダになってしまったかもしれません。意味がわからなかったと言う方ごめんなさぃ。

わからなかった方は
LOL, funny pic of you
と、ウェブで検索してください!
これを拡散していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


パスワードの変更を早急に、
mobile.twitter.com/
⇧こちらのTwitterWebサイトより行ってください!

【変更の仕方】

image-20130321161653.png

image-20130321161708.png

image-20130321161721.png


posted by Chi~san at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

