2014年01月07日

カーナビアプリ

ナビアプリ…今まで無料ので音声案内有るのを使ってたんですが、なかなかに使い勝手が悪い!

イイの無いかなぁ…って探してたら、有料のがお試し期間7日無料っていうのが有りまして…、使ってみました!

ナビタイム( ゚д゚)︎
カーナビver,も合ってそっちと悩んだんですが、お値段がちょっとお高くなるので、お安い方をって事で使ったら…

なんとまぁ、スムーズ( ゚д゚)きらきら

案内がわかりやすい︎
音声が聞きやすい︎
使い方が分かりやすい︎
なんて素晴らしいのでしょう( ゚д゚)きらきらきらきら


https://itunes.apple.com/jp/app/navitimedoraibusapota-se-zhi/id413487517?mt=8


無料期間が終わったら、有料で使う予定。
ナビ買うより安いしね。
年間:3500円 180日:1900円 月:400円

因みに、カーナビタイムはコッチ↓
https://itunes.apple.com/jp/app/kanabitaimu/id555847992?mt=8

カーナビタイムもイイなぁ…お金の余裕が出来たら使ってみようかな〜
posted by Chi~san at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

続)コストコへ⋆。˚ =͟͟͞͞ ( ◞₎₎´・∀・)◞₎₎

自分用に、タピオカ入りココナッツミルク♡
タピオカℓσνє( ゚д゚)♡✧
って訳でコレ。


image-20140105214028.png


まだ飲んでいないので、味は後日︎


そして、友人に誕生日プレゼントとして、以前もらった中に入っていたチョコ発見Σ(*゚д゚*)ハッ!!
これまた、アサイ・ブルーベリー・ラズベリーなどのミックスされたゼリー状の?ものがチョコでコーティングされていて、美容にも良い!ってコトで購入!しかし、大容量ww



image-20140105214047.png

image-20140105214107.png


907g入って、1000円ちょっとだったかな?
お安いかちょっと謎だったけど、たぶん結構お安い( ゚д゚)♡

そして、売店でホットドッグ?名前忘れたけど、180円でドリンクとセット︎これまたお安い。
オニオンとかセルフで入れ放題!
マスタード・ケチャップを付けて頂きました。
中のソーセージが思っていたより太くて、味も美味しい︎オニオンなど嫌いな人でも、これならソーセージだけで満足できると思います。
ドリンクも、大きなカップにセルフで炭酸系(ペプシの通常・カロリー0・何かセブンアップみたいなやつ)と、オレンジジュース、烏龍茶…まだ他有ったかな?そんな感じで、充実してました。何と言っても、おかわり自由︎嬉しい限り( ゚д゚)︎

そんなこんなで、初コストコ終了しましたが…他にも貴金属でダイヤ、時計、家電、日用雑貨、大容量のお酒・お安いワイン、家具に服飾…様々な物がいっぱい大容量︎何よりケーキが1番印象強いですね〜
TVとか雑誌で取り上げられているだけ有る!
味は…たぶん大味?フルーツが入ってないからね〜。後乗せしたらイイかも( ゚д゚)!
子供の誕生日パーティーには喜ばれそう。

でも、電化製品はネットの方が少々お安い感が有ったかな。ネット購入に不安がある人には、お安い購入先の一つに入れてもイイかも。

味の感想はまたしますね〜
次行く時はちゃんと画像撮ってくる٩( 'ω' )و!
posted by Chi~san at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコへ⋆。˚ =͟͟͞͞ ( ◞₎₎´・∀・)◞₎₎

コストコへ行ってきました!
姉が会員なので、現地集合で妹と甥っ子を乗せブーンと車で。

到着は予想以上に早かった( ゚д゚)︎
そして、行った時間が遅めだったからか、駐車場もすぐ見つかり、無事約束時間に姉と合流。

入って直ぐに、電化製品が有り…( ゚д゚)きらきら
Nikonの一眼がセットで5万ほど!
お安いのは3万ほど!
いやぁ、一眼が欲しくって…悩んじゃいましたよ。しかし、一眼は来年の福袋を狙う予定なので、ココは諦めて…次︎

食品へ!
チーズケーキを狙って来たので、チーズケーキへ一直線︎
そして、念願のチーズケーキ!
って、画像を全て撮り忘れたので、帰宅後のカット品を…

image-20140105205654.png

コレで4分の1コ︎デカイ!
1ホール 1248円︎
すんばらしいサイズと価格( ゚д゚)きらきら
そして、味も美味い︎味的にはリクローのチーズケーキ︎食感がフワフワじゃなくなったリクロー風の味と私は思ってます。
リクローのチーズケーキより、ちと甘い感じも有りますが…w


そして、プルコギ︎

image-20140105210127.png

これまたデカイ︎www
量が多いので、妹夫婦とワケワケ♡
で、3分の1を分けて頂いた結果…


image-20140105210326.png

これまた、大容量w
下に野菜が詰まって量増ししてあると、勝手に思い込んでいたら…まぁ、なんとwww
残った量も又多いww

image-20140105210508.png

まぁ、肉の消費は妹に押し付けて…

(続く…
posted by Chi~san at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

