2012年06月24日

ミク・おまけラミカ

オクのおまけにA5サイズの、ラミカ付けます。
ポスカは、紙が見つからなかった…(−_−;)

まぁ、ラミカの方が耐水・耐光性高いしね!
厚手のシート使うからシッカリしたラミカになります。

このサイズはイベントで、200円で販売してました。参考までに。

…乙女ちっく?女の子な感じのバックにしたんですが、どうでしょう?


image-20120624222115.png

あいぽん撮影画像デス。
posted by Chi~san at 22:22| Comment(0) | オク用・実物確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコミミク完成

ヤフオクに出品します!
水曜日辺りには上げたい。
でも、ラミカかポスカを付けるから、どうかなぁ。

バック付けなきゃいけないし。
今やってます。

で確認用画像。
iPhoneでの撮影です。

image-20120624160526.png

image-20120624160550.png

image-20120624160605.png

image-20120624160621.png

image-20120624160638.png


あれ???!

なんか、変な色ムラが…。
分かるかな…。
入札して下さる方は必ず確認して下さいm(_ _)m

image-20120624161357.png

画像もわかり辛いかと思いますが、実物もこんな感じです。

あ、URL上げたらココに貼りますね!!



上げました\(^o^)/
URL http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156684374
posted by Chi~san at 16:08| Comment(0) | オク用・実物確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

