2012年06月24日

ホワイト

昨日の上げ忘れ。

ホワイトを入れて、アナログ部分完成!

image-20120624155927.png
posted by Chi~san at 16:00| Comment(0) | イラスト・メイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飴塗り

飴は赤系を塗り重ねます。
先ずは薄いピンクから。

image-20120624031037.png

次に、赤の薄い色から濃い色をいれます。

image-20120624031119.png

あ、赤紫少し入れちゃった後だΣ(・□・;)
まっ…まぁ、仕方ない(笑)。

で、赤紫を入れます。

image-20120624031723.png

光との境は、その都度水でぼかして、綺麗なグラデーションに!
…なってるかなぁ(−_−;)

で、こんな感じ。


image-20120624031907.png
posted by Chi~san at 03:19| Comment(0) | イラスト・メイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

飴…何色にしよう…

どうしようΣ(・□・;)
いつも塗りの計画性が無くて、こうなる(;´Д`

あ、足跡完了です!
バックは意図して塗りません。
白のイメージしか出ないので。


image-20120623024827.png


ピンク尽くしで…なんかもう…。
こんなに同系色で揃えたの初めてかも…。

しかも、ピンク。
まぁ、何事も挑戦・精進せねばね!


で、飴よアメ。
どうするよ…(−_−;)
posted by Chi~san at 02:50| Comment(0) | イラスト・メイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

