2012年11月11日

或る化け猫の恋物語に嵌りちゅー。

いやぁ。レンくん可愛スなぁ〜。
良い恋歌だよ。
Chi〜sanは悲恋がお好き。
しかも、片思いで尽くす感じの悲恋は、感情移入し易くて…( ̄▽ ̄)

シザーハンズとか大好き。
あ、でも大人の駆け引き的なのも好き。
アクアリウムとか、リスキーゲームとか、just a game とか。
JAZZロック的な曲調が一番好き。
ロックも好きだけど。
民俗系の曲調も好き。特に和系が好き。

和系ロックも良いよね。
歌いたい曲多いけど、PCのご機嫌伺いながら、録音勉強中よ…。
機械音痴だから…T^T

機械音痴だから、絵もアナログなんだよ〜。
いや、絵はアナログ絵が好きで、離れられないからなんだけどね。
なんだろうね。
良いと思う絵も、アナログをちょいと加工した位の絵が多い。
やっぱりアナログが好みなんだろうな。

どうも、色味と言うか、粒子が無いんだよね〜デジタルって。
そこがなんか、味気なく感じるんだろうなぁ。
かと言って、粒子が荒い絵具も余り好きでない。
水彩とか、カラーインク、アクリル(薄塗り)が好き。顔彩とかも好き。

あ、また話し逸れたw。

で、爽やかな歌とか、可愛い歌が歌い辛い…。
声質的にもかなり厳しい。
ミクとか高いしね。
かと言って、がくぽとか低音が出ない…。
ボカロは難しいね´д` ;

V系はしっくりくるんだよね。
うん。
K-POPとか、可愛いのとか恰好良いの有るけど、なんかシックリこない。
なんだろ。

ボカロは良い曲多いけど、難しい。
人間業じゃ無え(笑)。
本当、歌い手さん達凄いよ。

でもって、ボカロPさんは神っすね!
素敵曲が有り過ぎてもうっ

…で、何書きたかったんだろ(笑)。
posted by Chi~san at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

良いなぁ…。

周りに居る描き手は、皆生活を誰かに養って貰って、イベントとか趣味の物にお金掛けてる…。

主婦に至っては、オークションとかにイラスト出してお小遣い稼いでるし…´д` ;

いや、そうなりたい訳では無いんだよ。
自分で生活して、絵で生計を立てたい。
でもね、フルで働きながらはやっぱり書けないよ…。
イヌも面倒見なきゃだし。

ってなるとキツイなぁ…。
身体が丈夫なら良かったんだけど…(´・_・`)

あ、でも今は歌ってみたを上げる為にイロイロ彷徨ってるんだけど(笑)。


自分の絵で上げたいなぁ。
歌も自分で。
MIXは知識として触り位は知っておかないと…とか。
最低限の事は自分で出来た方が楽しく出来そうだから、まぁ頑張ろっと!


posted by Chi~san at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

