2012年10月27日

海辺のかふぇ。

リア友と海辺のカフェなんぞ行って来ました。
カフェ・茶店・茶房…まぁ、総じて喫茶店大好きな生き物なので、そりゃあウッキウキッで行きましたよ(笑)。

場所が分かりにくいのなんの…´д` ;
それでも、何とか着きました!

その名も『Cafe Ocean』
http://www.cafe-ocean.com/cafe/menu/
外観もお洒落で可愛いっす*\(^o^)/*

内装は、他のお客さんも居たのであまり撮れなかったけど、ナチュラルシンプルでお洒落!
で、店長さんもとっても優しい店長さんで、スタッフさんは、爽やかイケメンなお兄さんと、ナチュかわなお姉さんで完璧!(*✪д✪*)

で、ランチ頂きました。

image-20121027185948.png

お野菜のプレートなの!
美味しかったわぁ*\(^o^)/*


image-20121027192121.png


お腹も満腹で、海を観ながらまったり。
外で頂いて居たから、オーシャンビューの特等席!

…で、時間が経つと風が出て来て、…さぶっ
ってコトで、室内に移動。


カップルのソファー席とか有りまして、リア友が『リア充の空間…』と(笑)。
そうですとも。非リア充ですよ…。
まぁ、そんな事はさて置き、暖かい飲み物をば。


image-20121027192430.png

ココアを頂きました。
友人は、チャイと、黒豆きなこラテを。
‘あわあわ’でした。

夕陽が綺麗に見れるらしく、待って見たのですが、生憎の曇り空…。
見えた陽は夕陽で無く、お日様だったので、加工(笑)。


image-20121027192806.png

こんな写真も撮れますよ(笑)。

カフェ・オーシャン、食べに行ってみると良いよ〜。


image-20121027193013.png

posted by Chi~san at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

体調悪いわぁ(´Д` )

めっきり寒くなりまして…。
頭痛いです…。
鼻水がぁ´д` ;

あ、ヘッドホンを買い換えようと思ってまして。
ATH-M30を新調します。
別のにしようと思ったけど、ほら…お財布がね;^_^A

はよ頼もう。
posted by Chi~san at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

蜷川実花さんのアプリ!

久々www(笑)。

転職とかでバタバタ。
歌も疎かになってる…。
あ…で、本題。

蜷川実花さんのカメラアプリ凄い!
綺麗なんだよ。

肌色も綺麗な感じになるの
サンプルに…殿のTweetからアルバム『蛇足』特典画素サンプルを簡単加工。


image-20121024213327.png


試してみて〜(・ω・)ノ

posted by Chi~san at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

