2012年08月28日

タワレコ・ボカロぽすたー。

タワレコに有った、ボカロポスター。

お店の入り口付近に飾ってあったのよ。
…てことは…。
そうです!タワレコ入り口、ボカロポスター前で、陣取って撮りましたよ(笑)。

これ、何処かに画像有るのかな?
探せないから恥ずかしさと引き替えに、撮ったんだけど…。

まぁいいか、iPhoneの壁紙にしよう。


image-20120828001628.png
posted by Chi~san at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

微乳缶が楽天にアッター!!



微乳缶!一度食してみたかったの!
買いに行けよって言われるかもだけど・・・。

いや、イベント行こうと思ったりしたのよ。
近くに来ることが有ったし。
ただ・・・その日がお仕事という・・・(;;)

そして、私の様なのがイベントとか行っちゃうと、一般っぽくって逆に浮くから行きにくい・・・。
なんか、行くと白い目で見られる・・・。ヒドイ;;
だから嬉しいね!楽天で購入できる!!

今月色々出費が多くて買えないけど、余裕有る時に買おうと思う。
食べたらお味の報告するよ!


そして、巨乳缶!


こっちのパッケージにお吉ちゃんが居るから、この缶も欲しい。
そして、ポストカードも楽天で購入できるみたい!


CDも買えるよ!


最近知多娘の話をTVで見なくなっちゃって、ちょっと心配なんだけど・・・。
消えないよね??
キャラクター可愛いんだよ!
知らない人は、ぜひ見てみて!!

http://www.chita-musume.com/

お吉ちゃんが一番好き!
セラちゃん・酔子ちゃん・乙姫ちゃんも好き。
私の好みが分かる並びです(笑)。
好きな女の子キャラクターが、黒姫・美神さん・ハンコックという、ナイスバディな女王さま系。
いや、乳でなく美人のツンデレが好きなんですけどね。
でも、酔子ちゃん以外はきょぬー組みですかね。
きょぬー好きです。微乳も好き。美乳も好き。
可愛い子が好き。

話それてる・・・。


っで!すっごく気になるのは、知多みるくちゃんのニックネーム。
『鼻から牛乳』って・・・なぜ・・・。
セラちゃん『エセ外国人』だし(笑)。

お吉ちゃんの誕生日が一人だけ『天保』なのも気になる・・・。
今いくつなんだ??

おお!『知多市東部コミュニティ「東部フェスタ」』が8月26日(日)16時〜20時に、知多市東部中学校で有るようだ!
ちょっと遠いな・・・。行ける人は行ってみよう!
駐車場無いらしいから、名鉄河和線、巽ヶ丘駅、八幡新田駅(徒歩20分)か、知多市コミュニティバス「あいあいバス:東部コース」「東部福祉会館前」で行ってね。

イベントページURLはこちら⇒ http://www.chita-musume.com/event/
posted by Chi~san at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ふぁみふぁみふぁみ〜

ふぁみファミマ〜♪( ´θ`)ノ

カイトのアイス買ったの。
暑かったから。


image-20120819033924.png



食べたら中からカイトが!

image-20120819034007.png



そして、二本目完食(笑)。

image-20120819034052.png

次こそはミクまん!
…買うタイミングを見ないと、大変恥ずかしい事になるみたいだね。

は…はちゅねミクまん下さい…。
って、列が出来てる時には勇気が要るのかな?
私は気にしないけど。

でも、店員さんに通じない事も有るみたい。
『ミクまん』と『肉まん』の聞き間違いでね…。
これでやり取り長引くと、流石に恥ずかしいかも…///
posted by Chi~san at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

知多娘ガチャが…!

とあるスーパーに、なんと!知多娘のガチャが…!!


image-20120817230510.png


ガチャ…危うく回してしまう所だった…。
回さなかった理由。
服買った後に買い物に寄ったから…。

やばい…次に出会ったら、回さない気がしない。

知多娘がこんな田舎に迄浸透して来たのか。
そのうちTシャツとかのグッズも販売する所が出てくるかもo(^▽^)o
posted by Chi~san at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

