2012年06月30日

オリジナル描こう

気を取り直して、オリジナルに移ろう!
珍しく、煙草吸う人描いてみる!

描けたら、ペンタブ使って加工・塗り足しする!

先ずは成れないとね。
慣れたら、描いてみよう!

ペンタブ、COMIC買ってソフトが何か付いてるから、それも試してみる。
やり方が分からんけど模索してみる!
posted by Chi~san at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちなかったら、

う〜ん。
オクって、ウォッチリスト数はあまり関係ないから、落ちないかも…。

落ちなかったら、次が書き上がった時に再出品しようかな。
ずっと出した方が良いかなぁ…。


…凹むなぁ。


posted by Chi~san at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オマール海老のソース

オマール海老のトマトソース美味い!
ピリ辛で、海老の風味がするの!

でも、身とか具がもそっと欲しかったかな。
でも、美味しかった。
あ、レトルトのですよ。
商品名忘れた(笑)。

楽天から探してみる!
有った!



うん、具が欲しい!
posted by Chi~san at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵…どうしようかな。

オク用はちょっと置いといて、オリジナル描こうかな。

なんか、Webのプロフィールとかにイラストが欲しいって言われたやつ、まだ要るのかな…。
一応描いてみて、要らなければポスカか、雑誌のコンテスト出すかな。

昔小さく載ったんですが、その後送ってなかったので。
あ、今と別の名前でです。
絵柄変わってないけど…。

オリジナル描くので、メイキングは暫く出来ない感じです。


あ、ペンタブ買ってみたんです!
慣れなのか、…描けない!!
デジタルの方々は、どうやって描いてるんだろう…?
塗りも思い通りに行かない…。
向いてないのかな??
…もともと、デジタルの塗りとか、自分の絵柄に向いてないと思っては居たから別に良いけど、BAMBOO買う必要なかったかも…。
加工に使いたかっただけだから。

PCにエレメンツ入ってるし。

でも、デザイン的なお花は綺麗に描けそう。


もう少し様子見て、売りに出すか検討。
使うなら、4・5年は軽く使うだろうから、まぁBAMBOOでもいいかなぁ。



…オーディオインターフェースが欲しい。
posted by Chi~san at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

