2012年05月31日

どんな手術もそうだけど…。

レーシックって怖いよね…。
だって角膜だよ!
目切ったりとか怖い…。

けど、見えない人からするととても有難い手術なのも確か…。

合併症とか、後遺症を覚悟してでも受ける価値を見出せる人は、受けてみるべきかもしれないけど、信頼出来るお医者さんにお願いしてくださいね!

眼鏡とか、コンタクトで日常生活に問題が無い人は、私は余りオススメしません!
自分の身体に不要なメスを入れる事は無いよ!
その分大なれ小なれ身体への影響が出るモノだから。

眼鏡がダサイとかそんな理由で、受けたいとか言ってる人は、一度これ見てから覚悟決めて。

http://hamusoku.com/lite/archives/7132784.html

この書込みが全てとは思わないけど、其れも又事実の内だから。

mixiとかでもレーシック難民のコミュが有るらしいから、見てみて!
其れから考えて。
必要で受ける方も有る程度の覚悟と、なった時の対策?とかを知って置いた方が良いと思う。

レーシックを非難する訳では無いよ。
レーシックを受けて、失明寸前の人が見える様になった時、喜んでるのも知ってるから。

でも、眼鏡が嫌とかの軽い事ならオススメしない!!
色々調べて、考えてから受けよう!


私は眼鏡好き(^^)
視力が良過ぎて、伊達眼鏡も合わない…。
頑張って着けるけど(笑)。

眼鏡が似合わないって人は、眼鏡のデザインの問題だと思うから、お店の人と似合うのを探してみる方が良いと思うよ。
度数によって、デザインの幅が有るとは思うけど、眼鏡もカラー・デザイン豊富だし同じデザインでも、カラー違うだけでだいぶイメージが違ってくるから。

…眼鏡屋の回し者では無いよ。
レーシックの名医の特集番組とかも見るし!
視力悪くないけど。

手術を気軽に考えすぎない方が良いって、言っておきたかっただけなのさ。
特に若い子にね。
posted by Chi~san at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

(笑)!!

マツコさんの御意見に同意(笑)。

マツコさん親近感。御意見に同意出来る事が結構有るので。


…胸チラについては、見るよ!
もち、見るよ!!
見てる事言いながら、見るよ!!
隠さないなら見るよ!
当たり前だよ。

見せるつもりが全く無さげな子・本当に気が付いてない子は、見える前にぽそっと注意?する。
当たり前だよね。

パンチラより、脇腹チラが好き。

女の子は細過ぎる子のチラより、美容体型より少しぷにってる方がいい。

足も細過ぎる子より、程々がいい。
…全部程々が良い。

胸は大きくても、普通でも、小さくてもOK!

…だから、無理なダイエットとかは駄目よ?
誰かみたいにじゃなくて、自分を可愛くしてね?

って、世の紳士諸君、周りのおにゃの子に言ったげて!
女の子は皆、好きな人に褒めてもらいたくて頑張るの!
無理もするの!!

可愛いよって言ったげて!

話し逸れた…いっか(笑)。


posted by Chi~san at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は…。

やっぱり、メイキング無理そうです…(´・_・`)
咳き込み過ぎて、身体が痛い…。

筋肉にきてます。
小刻みにぷるぷるしてます(笑)。

来週は治ってる予定なので、ウェルカムボードと色紙頑張ります!
posted by Chi~san at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終活かぁ。

馴染み無いからなぁ…。
カウンセラーさんも…。
でも、これからは必要とされるモノだね。

若い子にはまだピンと来ないよね〜。
でも、おじいちゃん・おばあちゃんには必要になるし、親にも、いつかは自分にも来るから、こういう場所が有るっていうのは知っておいた方が良いと思うよ〜。

しつこいけど、私の周りは、結婚で盛り上がってます(笑)。
そんな年齢です( • ̀ω•́ )✧
posted by Chi~san at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

