2014年09月19日

失恋…そして、諦めないって言ったけど…

好きな人にフられました…。
親友だそうで…。
辛い。

幸せになって欲しいけど、、やっぱり近くで見てるのは辛いから、、、
親友には戻れないと思った。

近くで、幸せを願えないより…遠くで願って居る方が…イイと思った。


でもね、、寂しい…。
辛い…。

あの人を…良くも悪くも、、動かしたのは事実。
でもね、、それを望んでたんじゃ無い。
本当は…私の犠牲の上に貴方の幸せができなければ、私の犠牲は無駄でしか無いと…気付いて欲しいの…。

本当は、私を好きになって欲しい。
けどね、あの人に好きな人が出来たり、私より可能性が有る子が居るなら…幸せを願うよ…。

大好きだったその声を、聴けないのは辛いな…。
また、ちーちゃんって呼んで欲しいなぁ…。冗談言って、いっぱい笑って…。
色んなお喋りしたいなぁ…。

でも、それをしちゃうと…私は何度でも好きになってしまう…。
その声に、優しさに…胸が跳ねてしまう…。

大好きなんです。
…諦めたく無い…けど、、諦めなきゃいけないとも思ってる…。
でも、大好きなんです。

…でも、年齢を考えると、、2人の為に諦めるべきだと思う…。
…でも、愛を伝える為に…諦めちゃいけないと思ってしまう…。

大好きです…。
posted by Chi~san at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

ダンスク(*´Д`)!!

DANSK(ダンスク)可愛い!!
ずっと前から欲しくて目を付けていたのがコレ!!
めっちゃ可愛い!!
実物を手にとっても…可愛い!!

シンプルだけど、カラーがお洒落でイイ(*´ω`*)
もう、ほんとコレほすぃ〜















なんか、違うシリーズのこれも可愛かった(*'ω'*)

posted by Chi~san at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

